第13回医療の質・安全学会学術集会

事前参加登録

事前参加登録に関するお問い合わせ先

第13回医療の質・安全学会学術集会 事前参加登録担当
TEL: 03-5549-4634 FAX: 03-5549-4623(平日10:00~17:30)
E-mail: reg-13jsqsh[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

事前参加登録をされた方は、QRコードの入った登録確認書をプリントアウトし、必ず当日会場へご持参ください。ネームカード、領収書を発行いたします。

事前参加登録受付期間
2018年8月1日(水)~10月25日(木)正午
教育セミナー事前登録期間
2018年10月5日(金)正午~10月25日(木)正午
※一度お申込みされた教育セミナーの変更・キャンセルはできません。

【学術集会参加登録費】

区分 事前登録 当日登録
会員・賛助会員 ※1 11,000円 13,000円
非会員 13,000円 15,000円
学生 ※2 2,500円

【抄録集】

事前購入 当日購入
抄録集 ※3 3,500円+送料 ※4 3,500円
※1 賛助会員(企業・団体)の職員の方は、3名までは「賛助会員」の区分、4名以降は「非会員」の区分となります。お申込み方法等、ご不明な点は、事前参加登録担当までお問い合わせください。
※2 「学生」は学部学生、専門学校生などです。会期当日、受付で学生証の提示をお願いいたします。
大学院生は該当しませんので会員・賛助会員、または非会員としてお申込みください。
※3 年会費12,000円の正会員(冊子)および賛助会員には事前に抄録集を送付いたします。正会員(web)には送付いたしませんので事前参加登録の際に合わせてご購入ください。事前購入は、お申込受付期間や、ご入金期日がございますので予めご留意ください。

*お申込期日:10月25日(木)正午まで

*ご入金期日:10月31日(水)まで
≪発送時期(予定)≫
① 10月25日(木)までご入金分は、11月5日(月)頃に到着予定です。
② 10月31日(水)までご入金分は、11月9日(金)頃に到着予定です。

※4 事前参加登録締切り後(10月25日(木)正午)以降のご購入方法は、「会期中に会場でご購入」または、「会期後に書店"丸善"でご購入」となります。
※5 確実にお手元にお届けするため、ご住所には部署名、建物名、階数・部屋番号等まで正確にご登録ください。ご住所等に変更がある場合は、10月25日(木)正午までにログインID・パスワードで登録画面へログインし、「個人情報の変更」ボタンより変更手続きを行ってください。

事前参加登録手続き

事前参加登録は、ページ下の【事前参加登録はこちらから】ボタンよりお手続きください。

※1 電話、FAX、E-mailでの事前参加登録はお受けいたしかねます。
※2 ご登録区分を予めご確認の上、ご登録をお願いいたします。
ご自身の会員区分のご確認は、下記にお問い合わせください。
一般社団法人 学会支援機構 TEL: 03-5981-6011 FAX: 03-5981-6012

※ご登録完了後の学術集会参加登録区分の変更、抄録集申込冊数の変更・取り消しはできかねますのでご注意ください。

※二重登録にご注意ください。

オンライン事前登録フロー

事前登録フロー
  1. 当システム「らく~る」を初めて利用される方は、個人情報の登録が必要です。「個人情報新規登録」ボタンからお進みください。すでにログインID・パスワードをお持ちの方は「すでに個人情報をご登録済みの方」よりログインしてください。

    ※「らく~る」のログインID・パスワードと、医療の質・安全学会の会員番号・パスワードは異なります。

    ※演題登録をされた方、過去に「らく~る」で統合ユーザーとして登録された方はログインID・パスワードをお持ちです。

    ※ログインID・パスワードをお忘れの方は、「ログインIDを忘れた方はこちらをクリックしてください」「パスワードを忘れた方はこちらをクリックしてください」ボタンをそれぞれ押してください。

  2. 個人情報登録の完了後、自動配信メールにて送られるURLから、ログインIDとパスワードを設定してください。
  3. ログインID・パスワードの設定後、参加登録が可能になります。参加登録状況メニューの「参加登録」ボタンからお進みください。
  4. 登録内容を選択後、「予約する」ボタンを押して登録内容を確定します。その後、1時間以内に決済方法を選択してください。

    ※決済選択をせず1時間以上経過すると、登録内容、発行された参加申込番号は無効となります。お手数ですが、再度参加登録を行ってください。

  5. クレジットカード決済の場合は決済完了後、銀行振込の場合は入金確認ができ次第、登録画面より「登録確認書」の印刷が可能となります。印刷をして会場へ持参してください。

登録内容の追加について】

ログインID・パスワードで登録画面へログインし、参加登録状況の下にある申込番号をクリックしてお進みください。

登録確認書

事前参加登録を完了されますと登録画面の参加登録状況の下に「登録確認書」ボタンが表示され、QRコードの入った「登録確認書」の印刷が可能となります。事前参加登録の完了とは、クレジットカード決済の場合は、決済完了のことです。銀行振込の場合は、入金確認が出来次第、E-mailにて入金確認完了のお知らせが送られます。(入金の確認には1週間程度いただくことがございますので予めご了承ください。)入金確認が出来た時に、事前参加登録が完了となります。
印刷した「登録確認書」は、必ず当日会場へ持参してください。

※「登録確認書」の印刷には、個人情報登録時にご自身で設定されたログインIDとパスワードが必要となりますので、ログインIDとパスワードは大切に保管してください。

※個人情報及びログインID・パスワードを複数回設定されている場合は、決済まで完了したログインIDとパスワードでのログインが必要となります。決済まで完了していないログインIDとパスワードでログインした場合、「登録確認書」ボタンは表示されませんのでご注意ください。

※「登録確認書」は、会期当日まで何度でも印刷可能です。

※「登録確認書」はZIPファイル(圧縮ファイル)でダウンロードされます。

ネームカード・参加証明書・領収書のお渡し

当日は「登録確認書」についているQRコードを自動発券機(CARM)へかざしてください。お名前・所属が印字されたネームカード、参加証明書・参加費領収書が出力されます。

※事前にネームカード・参加証明書・領収書の送付は行いませんのでご了承ください。

お支払い方法

1.銀行振込

※銀行振込を選択された場合は、ご登録後、7日以内にお支払いください。

【お支払い最終期限:2018年10月31日(水)】

参加費の入金をもちまして、正式に参加登録が完了となります。
振込手数料は参加者のご負担となりますのでご了承ください。
指定銀行口座は、下記2箇所に記載されております。
  • 決済選択後の終了画面
  • 参加登録完了後、自動配信される「参加登録完了のお知らせ」メール

*お振込手続の際、参加登録時に発行される「参加申込番号」+「参加者氏名」をご入力ください。
例)R0000001ガクジュツシュウカイ タロウ

*所属名を入れる場合は、必ず「参加登録者の氏名」+「所属」の順でご記入ください。

*所属・機関名のみでお振り込みされる場合は、1. 参加申込番号、2. 振込依頼人名、3. 振込予定日、4. 振込金額、5. 参加者氏名を下記、【事前参加登録に関するお問い合わせ先】までEメールにてお知らせください。
ご連絡がない場合は、不明入金となり未入金のご連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

2.クレジットカード

参加登録完了と同時に決済されます。

【お支払い最終期限:2018年10月25日(木)正午】

VISA, MasterCard, American Express, JCB, Diners
上記のカードが取り扱い可能です。

ご注意:全お申込み共通

※銀行振込をご選択された方が、お支払い最終期限までに振込みをされない場合は、事前申込はキャンセルとなります。

※一度お支払いいただいた参加費および抄録集購入費の返金は、理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。ご注意ください。

事前参加登録はこちらから

事前参加登録に関するお問い合わせ先

第13回医療の質・安全学会学術集会 事前参加登録担当
TEL: 03-5549-4634 FAX: 03-5549-4623(平日10:00~17:30)
E-mail: reg-13jsqsh[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

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