第17回日本再生医療学会総会

事前参加登録

事前参加登録期間

2017年8月1日(火)~2018年2月5日(月) 2月13日(火)正午まで延長しました。
事前参加登録は締め切りました。

※上記までにご登録いただけない場合は、当日参加登録の対象となります。

※演題をご発表の先生方も参加登録が必要となります。

参加費

事前参加登録 当日参加登録
一般 会員 12,000円 17,000円
非会員 22,000円 27,000円
大学院生 会員 7,000円 10,000円
非会員 8,000円 12,000円
* 大学学部生・高校生・中学生 無料
** 懇親会 2,000円 2,000円

※参加登録時の身分でご登録ください。

※「大学院生:非会員」として事前参加登録をする場合は、オンライン手続きの際に学生証のコピーをE-mailにて参加登録事務局までご送付ください。

* 事前参加登録はございません。当日、会場にて当日参加登録をお願いいたします。
また、当日受付にて証明書(学生証)をご提示ください。
(ただし、中高生のためのセッションに参加するためには、事前参加登録が必要です。)
** 懇親会は、3月22日(木)19:00開始を予定しています。

事前参加登録手続き

事前参加登録は、ページ下の【事前参加登録はこちらから】ボタンよりお手続きください。

※電話、FAX、E-mailでの事前参加登録はお受けいたしかねます。

支払方法

クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)のみになります。
事前参加登録は、参加費のお支払いをもちまして完了となります。

オンライン事前登録フロー

オンライン事前登録フロー
  1. 当システムを初めて利用される方は、個人情報の登録が必要となります。「個人情報新規登録」ボタンからお進みください。
    日本再生医療学会会員の方は、会員番号の入力が必要になります。
    演題登録等で、すでにログインID・パスワードをお持ちの方は「すでに個人情報をご登録済みの方」よりログインしてください。
  2. 個人情報登録の完了後、自動配信メールにて送られるURLから、ログインIDとパスワードを設定してください。
  3. ログインID・パスワードの設定後、参加登録が可能になります。参加登録状況メニューの「参加登録」ボタンからお進みください。
  4. 登録内容を選択後、「予約する」ボタンを押して登録内容を確定します。その後、1時間以内に決済方法を選択してください。

    ※決済選択をされないまま1時間以上経過すると、登録内容は取り消しされます。その場合は再度登録を行ってください。

  5. クレジットカード決済の場合は決済完了後、登録画面より登録確認書をご印刷いただけます。

登録確認書

オンライン事前参加登録を完了されますと、オンライン登録画面よりQRコードの入った「登録確認書」をご印刷いただけます。
印刷した登録確認書は、必ず当日会場へご持参いただくようお願いいたします。

※登録確認書の印刷には、個人情報登録時にご自身で設定されたIDとパスワードが必要となりますので、大切に保管してください。

※登録確認書は、会期当日まで何度でも印刷が可能です。

ネームカード・参加証明書・領収書のお渡し

ネームカード、参加証明書、領収書は当日会場にて発行いたします。
当日は「登録確認書」についているQRコードを事前参加登録専用発券機(CARM)へかざしてください。ネームカード、参加証明書、領収書などが出力されます。

※領収書は全ての参加者へ当日ネームカードと一緒に出力されます。

※登録確認書をお忘れにならないよう、ご注意ください。

※事前にネームカード・参加証明書・領収書の送付は行いませんのでご了承ください。

参加登録情報の変更・取り消し・返金について

2018年2月5日(月)以前に参加登録をお取り消しされる場合は、参加登録事務局までご連絡の上、取り消し手続きをお取りください。なお、ご本人都合でのお取り消しの場合は、所定の手数料を差し引かせていただきます。
2018年2月6日(火)以降のお取り消しはできません。
なお、天災地変、戦乱、暴動など、やむを得ず総会開催が中止となった場合でも、総会準備状況によっては、参加費全額の払い戻しは保障できかねる可能性がございます。

登録確認書印刷はこちらから

参加登録に関するお問合せ先

第17回日本再生医療学会総会 参加登録事務局
TEL: 03-3508-1251(受付時間:平日10時より17時半まで)
FAX: 03-3508-1756
E-mail: reg-17jsrm[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)