第25回日本乳癌学会学術総会

取材・撮影希望の皆様へ

本学会での取材は、共催関係の取材も含め、すべて事前登録が必須となります。
当日の取材申請はお断りいたしますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

取材ご希望の方は、以下の取材規程をご確認の上、必要事項をご記入いただき、ページ下部の「取材申請」よりお申込みください。

お申込み締め切り日:2017年7月10日(月)

第25回日本乳癌学会学術総会 取材規定取材申請

取材申請

  • 取材申請者は、学術総会運営事務局(以下、「事務局」とする)にあらかじめ取材の許可を求めることとし、2017年7月10日(月)までに取材申請を行ってください。
    ※開催日当日の取材申請は受け付けできません。
  • 取材申請者は、写真撮影、ビデオ撮影、録音を伴う取材で、下記の取材対象者の個人情報、個人が特定できる情報、発表内容等が含まれる場合は、予めご本人の許諾を得て行ってください。
    取材対象者:医師、メディカルスタッフ、患者、患者家族等
  • 代理による申請は認めますが、トラブルの発生その他取材に関する一切の事項については、取材申請者本人が責任を負うものとします。

取材許可

  • 取材申請に対する許否については、事務局より取材申請者に通知いたします。

取材期間

  • 取材期間は学術総会期間中のみとします。
    ただし、学術総会長により別途契約等で認められた取材は、この限りではありません。

取材方法

  • 取材を許可された取材申請者および取材に参加する者(以下、併せて「取材者」という)は、会期当日、報道関係者受付にて、事務局から交付された取材許可の通知を提示してください。
  • 取材者は学会に参加する取材者全員の名刺を必ず提出するとともに、社員証の提示を行い、プレス受付にて、プレス用ネームカードの発行を受けます。
  • 取材者は、取材中常にプレス用のネームカードを身に着けてください。プレス用ネームカードのない人は、会場に入場できません。
  • 取材者は、セッション中の発言・質問はできません。
  • 取材者は、司会および事務局スタッフ、会場整理員の指示に従うものとし、学術総会の運営を妨げないようご協力ください。発表者の発表内容以外でも、スクリーン映像(スライド、画像、動画など)、ポスター等は本学術総会の著作物として扱うため、撮影する際には事前申請をお願いします。
  • 学術総会参加者の個人が特定できる撮影は認めません。万一個人が判別できる画像・映像があった場合、取材者は個人が特定できないよう画像処理を行い、プライバシー保護に配慮してください。
  • 取材者は、後日事務局に成果物を提出してください。

取材の中止等

学術総会会長、司会、事務局スタッフおよび会場スタッフが、上記取材方法のいずれかに抵触する場合及びそのほか相当と認めた場合には、取材の中止、取材の一部制限、取材方法やスケジュールの変更、取材者の一部または全員の退場を求める事があります事を予めご了承ください。

取材内容の二次利用

取材者は、取材申込書に記載された成果物作成の目的の範囲でのみ、取材により得られた画像/音声/インタビュー/その他全ての取材内容を利用するものとし、これ以外の目的で取材内容を利用しないでください。

取材申請

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