2013年11月21日(木)・22日(金)
ホテルニューオータニ(東京)
肺癌の予後改善に向けての挑戦
会長:永井完治

参加者の皆様へ

1. 参加受付

日時: 11月21日(木) 7:30~18:00
  11月22日(金) 7:30~17:00
会場: ホテルニューオータニ ザ・メイン 宴会場階 ロビー

2. 総会参加費・抄録集(学会総会号)販売

カテゴリー 参加費 備 考
医師・一般 15,000円  
メディカルスタッフ 3,000円 病院勤務者のうち,看護師,薬剤師,技師の方のみが該当となります。
学部学生 1,000円 学生証をご提示ください。
抄録集 2,100円  

※会場内では必ずネームカードに所属・氏名を記入のうえ、ご着用ください。
※ネームカードの再発行はできませんのでご了承ください。

3. 会員懇親会

日 時:11月21日(木)19:30~21:00
会 場:ホテルニューオータニ ガーデンタワー 宴会場階 鳳凰の間
参加費:無料

4. 年会費・新入会受付

1) 筆頭演者、共同発表者も含めて日本肺癌学会会員であることが必要です。未入会の方は必ず日本肺癌学会事務局へ入会手続きを行ってください。
<日本肺癌学会事務局>
〒260-0013 千葉市中央区中央4-9-8 エムズビル401
TEL:043-222-3110 E-mail:office@haigan.gr.jp
2) 会期中の受付場所:ホテルニューオータニ ザ・メイン 宴会場階 ロビー

5. 通常総会

日時:11月21日(木)13:10~13:30
会場:第1会場(ホテルニューオータニ ザ・メイン 宴会場階 鶴西の間)

6. 共催セミナー

モーニングセミナー
  日時:11月22日(金) 7:30~8:20
整理券はございませんので、参加希望者はセミナー会場に直接お越しください。
ランチョンセミナー
開催当日に下記要領にて整理券を配布いたします。
参加を希望されるセミナーの整理券をお取りください。
セミナー開催日時 整理券配布日時 整理券配布場所
11月21日(木)
12:10~13:00
7:30~
セミナー開始まで
第3会場前
(ホテルニューオータニ
ザ・メイン 宴会場階 芙蓉の間 前)
(予定)
11月22日(金)
12:10~13:00
7:15~
セミナー開始まで
 

※整理券はお一人様一日あたり1枚限り、先着順のうえ、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

※セミナー開始5分経過後、整理券は無効となりますのでご了承ください。

コーヒーブレイクセミナー
日時:11月21日(木)15:50~16:40
 

※整理券はございませんので、参加希望者はセミナー会場に直接お越しください。

イブニングセミナー
日時:11月21日(木)18:25~19:15
 

※整理券はございませんので、参加希望者はセミナー会場に直接お越しください。

7. 企業展示

日時: 11月21日(木) 8:30~18:30
  11月22日(金) 8:30~17:00
会場: ホテルニューオータニ ザ・メイン 宴会場階 鶴東の間

8. クローク

ホテルのクロークをご利用ください。

9. PC発表データの受付

セッション開始30分前までに発表施設内のPCセンターにて、データ受付をおこなってください。

受付時間: 11月21日(木) 7:30~18:00
  11月22日(金) 7:15~16:30
受付場所: 第1会場入り口 前
(ホテルニューオータニ ザ・メイン 宴会場階 鶴の間 前)

10. その他

1) 会期中は全会場を禁煙とします。
2) 会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。

11. 託児所のご案内

ホテルニューオータニ内の託児所をご利用いただけます。
事前予約が必須となりますので、利用ご希望の方は、以下より詳細をご確認の上、直接お申し込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。
なお、ご利用料金に関しましては、利用者でのご負担をお願い申し上げます。あらかじめご了承くださいませ。

託児所のご案内

このページのトップへ戻る