第27回全国救急隊員シンポジウム大会ロゴ
会期:2019年1月24日(木)・25(金) 会場:サンポートホール高松、かがわ国際会議場、レクザムホール

ご来場の皆様へ

参加登録

「第27回全国救急隊員シンポジウム」の参加費は無料です(事前申し込みは不要)。
「一般参加者・一般発表者」につきましては、サンポートホール高松の海側にある「大型テント広場」にて行います。

【受付時間】

1日目【1月24日(木)】8時30分から17時30分まで
2日目【1月25日(金)】8時00分から12時00分まで

【受付方法】

  • 受付にてネームカード(参加証)とプログラム抄録集、コングレスバッグをお受け取りください。
    記名台で必要事項(所属・氏名)をご記入していただきます。
  • 今回は、参加者の集計をより精緻に行うため両日参加される方は、2日目は会場前でネームカードのQRコードをかざしてください。
  • 出演者(一般発表者除く)につきましては、サンポートホール高松3階「出演者受付」にて行います。
  • 2日目の9時00分から開始される各プログラムのご出演者で、当日(2日目)に受付を行う方は、7時30分から受付可能です。
  • 受付でお渡しするネームカードは、本シンポジウムの参加証となります。会場内では、必ずご着用いただきますようお願いいたします。

【ご注意】レクザムホールには受付はございませんこと、あらかじめご容赦ください。

クローク

クロークは、サンポートホール高松の海側にある「大型テント広場」内クロークをご利用ください。

※貴重品および傘はお預かりできませんので、あらかじめご了承ください。

1日目【1月24日(木)】8時30分から17時45分まで
2日目【1月25日(金)】8時00分から17時30分まで

【ご注意】レクザムホールにはクロークはございませんこと、あらかじめご容赦ください。

教育(ランチョン)セミナーのご案内

  • 教育(ランチョン)セミナーでは、お弁当をご用意いたします。
  • セミナーの開催当日に整理券を発券いたします。
  • 整理券は、お一人様1枚限り、先着順で配付します。
  • なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 教育(ランチョン)セミナー開始後、整理券は無効となります。

配付場所:サンポートホール高松の海側にある「大型テント広場」
配付時間:1月24日(木)8:30~11:40

プログラム・抄録アプリのご案内

スマートフォンやタブレット端末でプログラム・抄録検索ができるアプリケーションをご利用いただけます。
演題やセッションの閲覧や検索のほか、ブックマークやメモ機能、ご自身の参加プログラムをスケジュールとして登録することができます。

■ iOS版の場合
第27回全国救急隊員シンポジウム

App Storeを開き「第27回全国救急隊員シンポジウム」を検索してください。

■ Android版の場合
第27回全国救急隊員シンポジウム

Google Playを開き「第27回全国救急隊員シンポジウム」を検索してください。

※アプリはどなたでも無料でダウンロードいただけます。

※閲覧にはパスワードの入力が必要です。

■ Web版の場合

Web版プログラム抄録集

アンケートについて

  • コングレスバッグに同封している「アンケート登録のお願い」記載のQRコードもしくは、本シンポジウムのアプリより、入力登録ください。
  • 入力時には、ネームカードに記載されておりますID(5桁の数字)を入力ください。
  • このアンケートは今後のシンポジウム運営上、極めて重要な情報となりますので、お手数ですが必要事項をご記入の上、サンポートホール高松3階ホワイエもしくはレクザムホール2階小ホールホワイエの「アンケート登録窓口」にて、アプリ上の入力完了画面をご掲示ください。ご協力いただいた方には、記念品を差し上げます。
    なお、記念品には数に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

e-poster閲覧(iPadを利用して)

当日会場内にて、全演題の発表スライドデータをご自由にiPadにて閲覧いただけます。

※スライドデータは、デジタルポスター形式に変換され、1枚で表示されます。

【設置場所】

サンポートホール高松3階 大ホールホワイエ
レクザムホール2階 小ホールホワイエ

【閲覧時間】

1月24日(木)9:00~17:30
1月25日(金)9:00~12:00

救急資器材展

サンポートホール高松 1階 展示場

【日時】

1月24日(木)9:00~17:30
1月25日(金)9:00~12:00

質疑・討論について

各セッションでは、参加者の皆様からも意見や質問、拍手による同意の意思表示など、積極的に議論上に上げていただきたいと考えています。座長・司会の進行指示に従って、積極的なご発言をお願いいたします。

※発言の意思表示は、挙手のうえ、所定のマイクの前にお立ちいただき、座長・司会の了解を得た後に、所属と氏名を明らかにしてご発言ください。

注意事項

  • 喫煙は定められた場所で行うようにしてください。
  • 会場の混雑状況によっては、入場を制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 会場内でのフラッシュや照明を用いた写真撮影・ビデオ撮影は、固くお断りいたします。
  • 会場内では携帯電話などの電源はお切りいただくかマナーモードに設定いただき、通話はご遠慮ください。また、その他の電子機器(PC、タブレット端末など)についても、会場内では電源をオフにするか、ディスプレイの明るさを落とす等、ご配慮をお願いいたします。

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