本会期間中に会合の開催をご希望の方は、関連会合開催申込書を第53回日本移植学会総会運営準備室宛にE-mailにてお送りください。
締め切り:2017年7月14日(金)
申込書送付先:53jst[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
会合開催可能日程
9月7日(木) | 9:00~13:00、19:30~21:30 |
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9月8日(金) | 6:30~8:00、12:30~13:30、18:00~21:30 |
9月9日(土) | 6:30~8:00、12:00~13:00、15:30~18:30 |
※開催時間は、総会プログラムの前後(または夕方)とランチョンセミナーならびにイブニングセミナーの開催中とさせていただく予定でございます。あらかじめご了承ください。
諸注意事項
- 複数の会合をお申込みの場合は、1会合につき1枚の申し込み用紙が必要となります。
- 会場の仕様等に制限がある際は、ご希望に沿えない場合がございます。
- 日程、会場は、準備室にて調整後ご連絡いたします。
なお、日時に関しましては、必ず第3希望までご記入ください。 - お申込み締め切りを過ぎますと、ご希望の日時・部屋の手配が難しくなります。
必ず締め切りまでにお申し込みください。 - ご使用料(飲食費、機材費等)は、会期後にご請求させていただきます。
- 出来る限りご希望に沿うよう御手配いたしますが、調整が必要な場合にはご相談させていただくこともございます。ご理解いただけますようお願い申し上げます。