座長の先生は各セッションの20分前までに各会場右手前方の次座長席にお越しください。その際、座長席横の進行係に到着された旨をお知らせください。
一般演題(ポスター)の座長の方は、セッション開始20分前までに、ポスター会場前の「ポスター座長受付」にお越しください。座長用のリボンと指示棒をお渡しいたします。
本会は原則としてWindowsPCでの発表形式といたします。PCの試写、データのお預かりは下記の「発表データ受付」にて行います(Macintoshの場合はPC本体持参による発表のみとなります)。Macintoshを使用される場合及びWindowsをご使用で動画、音声を使用される場合は、PC本体持参での発表を推奨します。
本会は、複数施設での開催のため、演者の先生方は次項の表をご確認の上、ご自身の発表会場にある施設の発表データ受付をご利用ください。ご自身の発表会場がある施設以外での発表データ受付はできませんのでご注意ください。
発表会場 | 受付場所 | 受付時間 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
20日(水) | 21日(木) | 22日(金) | 23日(土) | 24日(日) | ||
第1~4会場 | 海峡メッセ下関 9階 ロビー |
15:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~16:00 | - |
第5~7会場 | 下関市生涯学習プラザ 2階 学習室4 |
15:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~16:00 | - |
第8~9会場 | 下関市民会館 1階 ホワイエ |
15:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~16:00 | 7:00~15:00 |
第10~11会場 | ぱしふぃっくびいなす 7階 ロビー |
15:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~16:00 | - |
第12~14会場 | シーモールパレス 2階 はまゆうの間 |
15:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~16:00 | - |
第15~17会場 | グランプラス セント・ ヴァレンタイン 2階 ロビー |
15:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~16:00 | - |
第18~20会場 | 下関グランドホテル 2階ロビー |
15:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~16:00 | - |
第21~22会場 | 東京第一ホテル下関 2階ロビー |
15:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~16:00 | - |
第23~25会場 | 門司港ホテル 4階ロビー |
15:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~18:30 | 7:00~16:00 | - |
本体持ち込み | メディア持ち込み(USB、CD-R) | |
---|---|---|
Windows | ○ | ○ |
Macintosh | ○ | × |
・ポスター会場4(シーモールホール4階 ホール)