Ⅰ.参加登録について
■参加受付窓口
受付時間 | 3月21日(木) 7:30~17:30 3月22日(金) 7:45~18:30 3月23日(土) 7:45~16:30 |
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受付場所 | パシフィコ横浜 会議センター2F ロビー |
※参加登録は、当日受付のみとなります。
■参加登録費
区 分 | 一 般 | 学 生 | 抄録集 | 懇親会 |
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会 員 | 11,000円 | 6,000円 | 学会費に含む | 1,000円 |
非会員 | 20,000円 | 7,000円 | 3,000円 | 1,000円 |
※学生の方は、身分を証明できるものをご持参ください。
※非会員の参加費には、抄録集は含まれておりません。
※クレジットカードでのお支払いはできません。
■参加証
受付で受け取られた参加証に、御名前、御所属を記入していただき、総会期間中は必ずご着用ください。
■日本再生医療学会入会について
本総会では、発表者(筆頭演者)は原則的に日本再生医療学会総会の個人会員に限ります。発表者(筆頭演者)で未入会の方は、「日本再生医療学会事務局受付」にて入会手続きをお取りください。事前入会をご希望の方は日本再生医療学会ウェブサイト よりオンラインで入会申込を行ってください。
【お問い合わせ先】
日本再生医療学会
〒112-0012 文京区大塚5-3-13 小石川アーバン4階
一般社団法人 学会支援機構内
Tel:03-5981-6011 Fax:03-5981-6012
■第5回Young Investigator’s Award(YIA)授賞式/
The Johnson & Johnson Innovation Award 授賞式
日時:2013年3月22日(金) 19:10~21:00
会場:第3会場(会議センター5F 503)
■全員懇親会
日時:2013年3月22日(金) 19:10~21:00
会場:第3会場(会議センター5F 503)
Ⅱ.ランチョンセミナーご案内・参加方法
ランチョンセミナーへのご参加につきましては、昼食数に限りがございますので、当日総合受付にて「整理券」を配布いたします。
■配布場所
パシフィコ横浜 会議センター2F ロビー
■配布時間
3月21日(木) 7:30~12:20
3月22日(金) 7:45~12:10
3月23日(土) 7:45~11:40
(当日開催されるセミナー分のみ発券)
※セミナー開始10分後までにご来場されない場合、整理券は無効となります。
Ⅲ.企業展示のご案内
時間: | 3月21日(木) 9:00~18:00 3月22日(金) 9:00~19:00 3月23日(土) 9:00~15:00 |
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会場: | 会議センター3F 301+302、3F ロビー、円形広場「プラザ」 |
Ⅳ.会場内でのサービス・施設
■呼び出し
会場内での呼び出しは、緊急の場合を除いては一切行いません。
■クローク
会議センター1Fにクロークがございますのでご利用ください。
受付時間: | 3月21日(木) 7:30~20:30 3月22日(金) 7:45~21:00 3月23日(土) 7:45~18:00 |
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■駐車場
会場地下部分に「みなとみらい公共駐車場(有料)」がございます(30分260円)。駐車スペースには限りがございますので、できる限り公共交通機関をご利用いただきますよう宜しくお願いいたします。
■ビジネスセンター(インターネット、コピー、ファックス)
インターネット、コピー、ファックス送信、PC出力等はビジネスセンター(会議センター1F、展示ホール2F)にお申しつけください(有料)。宅配便の取次ぎも行っています。
Ⅴ.禁止事項
■撮影・録音
講演会場・ポスター会場でのカメラ、ビデオ、携帯電話等による撮影・講演音声の録音は禁止いたします。必要な場合は、必ず総会事務局にご連絡のうえ、許可をお取りください。
■携帯電話
講演会場内での携帯電話による通話は禁止いたします。また会場内では、マナーモードに設定し、講演中に呼び出し音が鳴らないようにご注意ください。
■喫煙
学会会場は禁煙となっております。