本会期間中に会合の開催をご希望の方は、関連会合開催申込書を第51回日本移植学会総会準備室宛にE-mailにてお送りください。
締め切り:2015年8月17日(月)
申込書送付先:51jst[あ]convention[ど]co[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)
会合開催可能日程
10月1日(木)、10月2日(金)、10月3日(土)
※開催時間は、総会プログラムの前後(または夕方)とランチョンセミナーならびにイブニングセミナーの開催中とさせていただく予定でございます。あらかじめご了承ください。
諸注意事項
複数の会合をお申込みの場合は、1会合につき1枚の申し込み用紙が必要となります。
会場の仕様等に制限がある際は、ご希望に沿えない場合がございます。
日程、会場は、準備室にて調整後ご連絡いたします。
なお、日時に関しましては、必ず第3希望までご記入ください。
お申込み締め切りを過ぎますと、ご希望の日時・部屋の手配が難しくなります。
必ず締め切りまでにお申し込みください。
ご使用料(会場費、飲食費、機材費等)は、会期後にご請求させていただきます。
出来る限りご希望に沿うよう御手配いたしますが、調整が必要な場合にはご相談させていただくこともございます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。