1. 参加受付

(1) 参加受付

時間と場所は次のとおりです。

  福岡国際会議場 1F ロビー
6月12日(木) 8:00~19:00
6月13日(金) 8:00~19:00
6月14日(土) 8:00~16:00

(2) 参加費

会員・非会員:12,000円(医師・企業・その他問わず)
コメディカル・学部学生・初期研修医(大学院生を除く):6,000円(証明書をご提示ください)

参加受付は全て当日受付です。

※参加費と引き換えに参加証(兼領収証)をお渡しします。ご所属、氏名をご記入のうえ、会場内では必ずご着用ください。参加証の無い方のご入場はお断りいたします。

※市民公開講座は参加費無料です。

2. 専門医単位登録、新入会・年会費受付

福岡国際会議場 1F ロビー 日本老年医学会事務局受付で行います。

3. プログラム・抄録集

事前に会員の皆様に配布しておりますので各自ご持参ください。残部がある場合は会場にて販売いたします。

4. 質疑について

司会の指示に従い、所属・氏名を述べてから発言してください。

5. 優秀演題賞セッション

6月14日(土)9:00より第5会場で行います。多くの方のご参加をお待ちしております。

6. 会員懇親会

6月13日(金)の18:30より福岡サンパレスホテル&ホール 2F パレスルームにて会員懇親会を行います。
参加費は無料です。奮ってご参加ください。

7. 通常総会について

6月12日(木)12:00より第1会場にて行います。役員、代議員の先生方はご参加いただきますようお願いいたします。(お弁当を用意いたします)

8. 共催セミナー(ランチョンセミナー・イブニングセミナー)について

共催セミナーは整理券制です。共催セミナー整理券配布所にて整理券を先着順に配布し、セミナーには整理券をお持ちの方より優先的に入場となりますので、予めご了承ください。(整理券の発行は当日分のみとなります。)

【共催セミナー整理券配布所 場所・時間】

場所:福岡国際会議場 1F ロビー

配布時間: ランチョンセミナー(各日)8:00~11:00
(整理券がなくなり次第終了。残券がある場合、11:00以降は各会場前にて配布いたします)
イブニングセミナー(12日(木)のみ)13:00~17:00
(整理券がなくなり次第終了。残券がある場合、17:00以降は各会場前にて配布いたします)

※整理券の配布はお一人様につき1枚とさせていただきます。

※ランチョンセミナー整理券の有効期限はセミナー開始5分後、イブニングセミナー整理券の有効期限はセミナ―開始後までです。ご注意ください。

9. 高齢者医療研修会について

受講された方には日本老年医学会発行の「修了証書」を後日郵送します。受講には所定の事前申込みが必要です。事前申込み方法はこちらをご確認の上、手続きください。

10. 呼び出し

会場内での呼び出しは行いません。参加受付の会員連絡板をご利用ください。

11. クローク

福岡国際会議場 1F ロビーにクロークを設置しております。
貴重品のお預かりはできませんので予めご了承ください。開設時間内の荷物の引取りをお願いいたします。

開設時間

  福岡国際会議場 1F ロビー
6月12日(木) 8:00~18:30
6月13日(金) 8:00~20:30
6月14日(土) 8:00~18:15

12. 医療機器展示、書籍販売、お土産販売について

福岡国際会議場 2F 多目的ホールにて行います。

13. インターネット

国際会議場 各階ロビー、および2F 多目的ホールでは、無線LANが使用できます。

14. 休憩コーナー

福岡国際会議場 2F 多目的ホールに休憩コーナーを設置しております。
また、ポスター発表の際、会場に軽食・飲み物を準備いたします。

15. 携帯電話・録音・録画・撮影

会場内では、携帯電話の電源を切るか、マナーモードへの設定をお願いいたします。
また、会場内での許可なき録音・録画・撮影はご遠慮ください。

16. 喫煙

館内禁煙とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

17. その他

他学会の会場で、置き引きなどの被害が報告されています。
ご講演中、ポスターセッション発表中も、貴重品は常に携帯いただき、盗難には充分ご注意ください。

このページのトップへ戻る