参加者への御案内 |
1. 参加手続き |
1) |
本大会に参加される方は、会員・非会員を問わずに参加登録を行って下さい。 |
2) |
当日の参加登録費は、7,000円です。受付(①下関市生涯学習プラザ 1 F ホワイエ、②海峡メッセ下関 9 F ホワイエ)にて参加登録を行って下さい。 |
3) |
事前参加登録をされた方には事前に参加証を郵送いたします。当日必ずお持ち下さい。 |
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2. 参加登録受付 |
※同じ場所に日本医療マネジメント学会の新規入会・年会費受付窓口を設置しております。 |
【日時】 |
10月11日(金)8:30~17:00
10月12日(土)8:30~16:00 |
【場所】 |
①下関市生涯学習プラザ 1 F ホワイエ
②海峡メッセ下関 9 F ホワイエ |
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3. クローク |
【日時】 |
10月11日(金)8:30~17:00
10月12日(土)8:30~17:00 |
【場所】 |
①下関市生涯学習プラザ 1 F 大練習室
②海峡メッセ下関 9 F ホール(PC 受付奥) |
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4. 医薬品・機器展示等 |
【日時】 |
10月11日(金)9:00~17:00
10月12日(土)9:00~16:00 |
【場所】 |
①下関市生涯学習プラザ 2 F 海のホール (第1 会場)前ホワイエ
②下関市生涯学習プラザ 2 F 宙のホール(第3 会場)前ホワイエ |
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5. クリティカルパス展示 |
【日時】 |
10月11日(金)9:00~16:00
10月12日(土)9:00~16:00 |
【場所】 |
①下関市生涯学習プラザ 2 F 学習室1
②下関市生涯学習プラザ 2 F 学習室2 |
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6. ランチョンセミナーについて |
10月11日(金)・12日(土)の両日ランチョンセミナーにて昼食をご用意します。各会場の昼食数には限りがございますので、予めご了承下さい。
なお、混雑を避けるため、開催当日引換券を発行いたします。
(お1人1枚のみ:引換券が無くなり次第終了)
【配布日時】 |
10月11日(金)8:30~11:30
10月12日(土)8:30~11:30 |
【配布場所】 |
①下関市生涯学習プラザ 1 F 大練習室前 |
※海峡メッセ下関での引換券の配布は行いませんのでご注意ください。 |
7. 懇親会のご案内 |
10月11日(金)18:30より赤間神宮にて懇親会を開催いたします。
懇親会は事前申込制となっておりますが、当日参加も可能です。
事前申込済の方は当日会場へ参加証をご持参ください。なお、会場へはシャトルバスを運行いたしますのでご利用ください。 |
8. 会場内の呼び出し |
下関市生涯学習プラザ 1 F ホワイエにインフォメーションボードを設置いたしますので、ご利用下さい。なお、各会場でのアナウンス及びサイドスクリーンによるお呼び出しは行いませんので、予めご了承下さい。また、会場内での携帯電話は電源をお切りいただくか、マナーモードに設定して下さい。 |
9. 駐車場 |
会場に隣接した駐車場がございますが、但し、台数に限りがございますので、できるだけ公共交通機関等をご利用下さい。なお、関門医療センター駐車場をご利用になることも可能です。ご利用の際は、サンデンバスにて市立美術館前バス停で乗車し、会場周辺のバス停(細江、豊前田、下関駅)でお降り下さい。 |
10. 大会本部 |
大会期間中は、次のとおり大会本部を設置いたします。
【場所】 |
①下関市生涯学習プラザ 2 F 学習室5
②海峡メッセ下関 9 F 901 会議室 |
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発表者・座長への御案内 |
座長の皆様へ |
1) |
会場に来られましたら、参加受付をお済ませ下さい。 |
2) |
担当セッション開始10分前までに次座長席にご着席の上、進行席スタッフへ到着の旨をお知らせ下さい。 |
3) |
進行は座長にお任せいたしますが、終了時間は厳守して下さい。 |
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演者の皆様へ |
1) |
口演は、発表5分、討論3分です。進行は座長に従って下さい。 |
2) |
発表セッション開始時刻の1時間前までに発表を行う施設のPC受付にてデータ受付を済ませ、15分前までに「次演者席」にご着席下さい。
【場所】
【場所】 |
①下関市生涯学習プラザ 1 F 海のホール ホワイエ
②海峡メッセ下関 9 F 海峡ホール ホワイエ |
【時間】 |
10月11日(金)8:30~17:00
10月12日(土)8:30~16:00 |
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3) |
ご発表データについて |
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① |
講演はすべて “ パソコン(OS:Windows 7)” を用い液晶プロジェクターで投影して行います。スクリーンは1会場1面のみで、プロジェクターにビデオ等を追加して接続することは出来ません。
パソコンの音声を会場音響機器へ創出することは出来ません。 |
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② |
ご自身のパソコンを使用することは出来ません。事務局にて準備したPC で発表して頂きます。 |
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③ |
画面進行の操作は演台にてご自分で行って頂きます。演台上にモニター/キーボード/マウスを設置しております。 |
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④ |
ご発表データ作成につきましては、4 )の事項を充分留意の上、ご準備いただきますようお願いいたします。 |
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⑤ |
プログラムの円滑な進行のため、発表内容を保存したファイルをUSB フラッシュメモリ(メモリスティック)またはCD-R に保存して、大会当日発表1時間前までに発表される会場のPC受付へご提出下さい。その際、フォルダ名には発表者名(フルネーム)をお入れ下さい。動作確認はPC 受付の際に行って頂きます。
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⑥ |
会場のパソコン内の発表データは学会終了後に事務局が責任を持って削除いたします。 |
4) |
ご発表データ作成について |
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① |
ご発表データは“Microsoft Office PowerPoint 2003” “Microsoft Office PowerPoint 2007”
“MicrosoftOffice PowerPoint 2010” で作成して下さい。 |
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② |
Macintosh で作成したデータは受付できません。 |
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③ |
PowerPoint のデータ作成においては、Windows 標準フォント( MS ゴシック、MS 明朝等)をご使用下さい(標準フォント以外では正しく表示されない場合があります)。 |
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④ |
アニメーション・動画の制限はありませんが、Power Point に貼り付けている動画は“Windows Media Player” で再生できるように作成して下さい。Power Point ファイルと動画データはUSB メモリーに保存する前に同じフォルダに入れて下さい。該当フォルダには発表に関係ない動画やファイルを入れないで下さい。動画のデータも必ずお持ち下さい。また、動画のリンク切れにご注意下さい。 |
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⑤ |
フォルダ名に演題番号・発表者名を必ずお入れ下さい。 例)1- ⑪ -017 大分花子 |
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⑥ |
データ提出の前に、必ず最新のウイルス駆除ソフトでチェックを行って下さい。 |
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⑦ |
口演データを作成される際は、日本医療マネジメント学会公式用語「クリティカルパス」をご使用頂きますようお願いいたします。 |
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3.クリティカルパス展示 |
1) |
クリティカルパス展示はポスター形式で行います。 |
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2) |
発表時間について
示説発表は1演題5分(発表3分、質疑応答2分)です。指定された時間内での発表をお願い致します。 |
3) |
発表形式について |
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(1) |
ポスターは下記の要領で作成して下さい。
パネルの大きさは右図のとおりです。
A3サイズですと 8枚以内(縦に4枚× 2)のサイズです。 |
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(2) |
演題番号は事務局にてご用意いたします。
各自ポスターを掲示して下さい。押しピンを用意してあります。 |
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(3) |
発表者はセッション開始予定の10分前にはクリティカルパス展示受付(会場前に設置)にて「発表者用リボン」を受取り、ご担当ポスターの前に待機して下さい。 |
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(4) |
示説の閲覧及び発表の進行は以下のように行います。
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ブロック①
10月11日(金) |
ブロック②
10月12日(土) |
貼付 |
9:00~10:00 |
9:00~10:00 |
自由閲覧 |
10:00~13:10 |
10:00~13:30 |
発表・討論 |
13:10~14:45 |
13:30~14:50 |
撤去 |
14:45~16:00 |
14:50~16:00 |
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(5) |
撤去時間内に撤去を行って下さい。
それ以降撤去されていないものは、事務局で廃棄致します。
大会事務局にて、保管・返送には応じられませんので何卒御了承下さい。 |
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採択演題一覧 |
登録番号順(10月1日版) |
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演題番号順(10月1日版) |
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